2018年02月24日

長年にわたりご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

長年にわたりご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

大変ご無沙汰をしてしまい、ご心配をおかけして申し訳ありません。

突然ではありますが、この度諸事情により、
ペンションの経営を他の方に譲ることにいたしました。
ペンションコーラルフィッシュは2月28日をもちまして閉店いたします。
長年にわたりご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
このペンションはこれからもこのまま宿としてここに残りますので、
また是非明石の方にも足をお運びくださいね。

2008年10月にオープンいたしまして9年5ヶ月びっくり!!
移住して9年半以上を、ここ石垣島北部で過ごしました。
この自然が豊かな北部に住んだおかげで、
石垣島の沢山の魅力を知ることができました。
珍しい野鳥や野生の生き物たち、美しく光る蛍、満天の星空、
透明度抜群の美しい海、カラフルで可愛らしい魚たち、
綺麗な花を咲かせ、美味しい実をつける南国の植物、
本当に感動しましたキラキラ 

それを皆さんにブログで伝えようびっくり 知ってもらおうびっくり
と思うことで、私たちも多くのことを学んだ気がしますおすまし
そしてペンションにお越しいただいたお客様といろんなお話をすることで、
私たちも楽しい時間を共に過ごし、沢山の思い出を作ることができました。
本当にありがとうございましたハート

ペンションコーラルフィッシュブログにつきましては、
北部の魅力をこれからも多くの皆様に知っていただきたいと思っておりますので、
4月からは「石垣島北部の魅力」に名称を変更しまして残していく予定でおります。

今まで何度も石垣島に旅行に行っているけど北部はまだという皆様、
そしてまだ一度も石垣島にいらっしゃったことがない皆様、
石垣島北部はとても楽しめるところですよピース
是非これまでのブログを見ていただき、
石垣島北部の豊かな自然とその魅力を知っていただけたらと思います。

この9年半の間、ペンションコーラルフィッシュブログも沢山の方に見ていただき、
アクセスカウンタは2018年2月24日現在で、なんと958,890件びっくり!
100万に近い数字となりました。これだけ沢山の方々に見ていただけたんだな〜
って、本当に嬉しく思っていますニコニコ
そして読者登録をしてくださっていた48名の皆様、
こんなつたない文章のブログでしたが、
読者となっていただきありがとうございました。
おかげさまでとても充実した9年半を過ごすことができました!

では皆様、これからもおおいに石垣島旅行を楽しんでくださいね!
お元気で〜\(^o^)/



同じカテゴリー(宿泊施設)の記事
燃えるような夕焼け
燃えるような夕焼け(2017-07-17 15:06)


Posted by 石垣島北部移住 at 18:07│Comments(19)宿泊施設
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。ブログを拝見して驚きました。お体の具合でもお悪いのではないかと心配しております。大丈夫でしょうか?実は私、来月沖縄本島に移住します。移住したら、お伺いしようと思っていたのに、なんか驚きすぎて頭が真っ白になっちゃいました。本当に残念です
Posted by 小池です at 2018年02月24日 18:54
何度も一人旅でお世話になりました。
見晴らしの良い丘を教えていただきその絶景に感動したこと、ナイトツアーで大量のヤシガニを見てびっくりしたこと、学校前の坂道で寝そべって満天の星空を見たこと、大晦日に宿泊者が私一人で申し訳ないなと思いつつ、お二人を独占できていつもよりたくさんお話ができて楽しかったこと、明石の浜で初日の出を見たことなど、いろいろなことが思い出されます。思えば沖縄離島にハマったのはこちらにお世話になったことがきっかけでした。
楽しい思い出をたくさん作って下さりありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!
Posted by しみず at 2018年02月24日 20:43
石垣島の魅力を教えて頂いたのはコーラルフィッシュさんのおかげです。
とても寂しく、私の地図から石垣島が消えたように思えますが、お二人に出会えたことに心より感謝いたします。
どうかお元気で!
Posted by まゆまゆ at 2018年02月24日 22:55
本当に本当にお疲れさまでした。ブログをずっと読ませていただいて自分も行った気持ちになるほど楽しませていただいてました。また写真も良い物ばかりで植物や動物など写真集が欲しいくらいでした。楽しかった事、悲しかった事、いろんな事があった9年だったと思います。またこれからは新しいスタートを切られる訳ですがお二人と一匹仲良く末永くお幸せに過ごされる事を遠くから願っております。本当にお疲れさまでした
Posted by 飛騨高山ねこ at 2018年02月24日 23:55
宿のHPが開けずどうしたのかな?・・・と思っていたら・・ビックリです!
2度程お世話になり毎回ブログを楽しみにしていたのですが非常に残念です。
最初にお世話になった際頂いたプルメリア元気に成長しています。この夏にも
お世話になる予定でしたが寂しいですね!これからも体を大切に頑張って下さい。有難うございました。
Posted by 千葉の加藤夫婦から  at 2018年02月25日 12:51
コメントありがとうございます。

小池様、ご無沙汰しております。来月沖縄本島に移住されるとは!
私達もびっくりしました。長年の夢が実現されたんですね〜!
沖縄移住生活を満喫なさってくださいね。

しみず様、何度もご利用いただき誠にありがとうございました。
しみず様が語られた思い出は、私達も全て覚えております。
そして離島にいらっしゃった時は、いつもお天気に恵まれていましたよね。
これからも離島を楽しんでいってくださいね。
どんどん新しい魅力を見つけていってください!

まゆまゆ様、いつも楽しい時間をありがとうございました。
ご友人やご家族、甥っ子さん達、
いろんな方達と一緒に来てくださいました。
これからも素敵なパワースポットを見つけていってくださいね。

飛騨高山ねこ様、いつも応援していただきありがとうございました。
おかげさまで充実した9年半を過ごすことができました。
これからも高山に帰った時は、よろしくお願いします(^o^)/

千葉の加藤ご夫婦様、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
いつもご利用いただき、ありがとうございました。
差し上げた植物、順調に育っているようですね。
大切に育てていただいて、とても嬉しく思っております。
加藤様の家でも、沢山の綺麗な花が咲くといいですね。
私も小さな苗を持っていって、また育てていこうと思っています。

他にも沢山の方からメールをいただきました。
多くの方々に愛されるペンションを目指して頑張ってきました。
その夢はちゃんと実現できていたんだな〜
ってとても嬉しく思っています。ありがとうございます(^^)
私達はこれからも前を向いて頑張っていきます!
皆さんも頑張ってくださいね。そして時にはこの美しい海に癒されに、
石垣島にいらっしゃってくださいね。

どうもありがとうございました。
Posted by ペンションコーラルフィッシュ at 2018年02月26日 21:59
一人で行っても、家族で行っても、そして三世代で行っても、
毎回素敵な時間を過ごさせていただきました。
旅は元気の源! 何度も元気をもらって帰った事や、また、
年をとって泊まるときはどんな感じかなぁ~と思う事があったり、
心の支えになっていたこと、本当に有りがたく感謝申し上げます。
石垣島北部そして明石、とっても素敵で沢山の思い出ができました。
まだまだ旅に出るので、どこかでお会いするかもしれませんね。
その時まで
 Good LucK!
Posted by 石丸 at 2018年02月26日 22:17
本当に寂しい。
暖かいご夫妻から楽しい思い出を一杯いただき、感謝してもしきれません。
ありがとうございました。
Posted by 畑中 at 2018年02月27日 01:16
石丸様、何度もご利用いただき、ありがとうございました。
いつもコーラルウェイを持ってきてくださり、嬉しかったです。
私達も楽しい時間を一緒に過ごすことができました。
特に息子さんとお話しするのが楽しかったです(^^)
私達もこれから旅行を楽しみたいと思っていますので、
またどこかでお会いすることができたら楽しいな〜と思っています。
お体に気をつけて、これからも旅行を楽しんでくださいね。

畑中様、メールもいただきましてありがとうございます。
とても嬉しかったです。皆様のお役に立てていたのだとしたら、
こんなに嬉しいことはありません。頑張ってきた甲斐がありました。
こちらこそいろいろな思い出をありがとうございました。
私達はまだ宮古に行ったことがないので、
いつの日か旅行に行ってみたいと思っています。
宮古島でお会いすることができたらいいですね。
Posted by ペンションコーラルフィッシュ at 2018年02月27日 22:27
石垣島への旅行の楽しみが半分無くなったみたいで寂しいですね。
嫁から転送されたメールを見ましたら、えっ? うっそ〜! と思いました。
昨年は長男の結婚とかと重なりバタバタで来島出来なかったぶん。今年は長めに滞在しようね!って、ついこないだペンションコーラルフィッシュ予約しないと!っと話した所でした。
一番嬉しかった事は、お二人と出会えた事。 一昨年は子供達も連れて行けたし石垣島北部の色んな魅力をお二人に教えて頂き、ますます石垣島を好きになった事ですね! 悔いは、お二人と一緒飲めなかった事ですね!(笑)
本当に、ありがとうございました。お身体を大切に、これからも二人三脚で、お元気でお過ごしくださいね!
Posted by 森岡夫婦です at 2018年02月28日 13:36
ずっと前にテレビで拝見して一度泊まってみたいと思い
ようやく6月に飛行機が取れたのでさて予約と思ったら
閉店ということでとても残念に思います。
6月の宿泊ですがどのようにしたらよいのでしょうか?
方法がわかりましたら教えてくださいませ
Posted by Mayumi at 2018年03月04日 16:26
えっ!
突然のことで驚いてます。
頂いたプルメリアは今年の冬も坊主になってしまいましたが、サンゴアブラギリは1枚だけ葉っぱを残して越冬できました。
こんな報告を今年も行ってしたかったんですが、残念です。
Posted by なかもり at 2018年03月14日 13:05
昨年2月のトレールラン&ウォークに参加した際にお世話になったものです。
また絶対に伺いたいと思っておりました。
石垣島でお会いできると思っておりました。
残念です。
が、あの時の体験は一生の宝物になりました。
これからもご夫婦仲良く健康でいてください。
ハナちゃんもね。
Posted by 森 ひとみ at 2018年04月07日 19:08
大変ご無沙汰しております。
もうこのコメントを目にしていただけることもないかもしれませんが…

新婚旅行をはじめ、何度か夫婦でお世話になりました。
その後子供が産まれ、育児に追われる日々でなかなかお邪魔できない日が続いていましたが、やっと娘とともにお邪魔できる日が来た!と予定を立てようとしたところ、ペンションを他の方にお譲りしたと知り本当に残念に思いました。
今まで気づくこともできていなかったのが大変失礼なことですが…
子供を連れてお邪魔するのがずっと夢だったので、それが叶わず今は本当に悲しく寂しい…
動物が大好きな娘にハナちゃんを紹介したかった、真っ暗のなか道に寝転んで満天の星を見せてあげたかった、何より温かな雰囲気のなか、美味しいご飯とともに過ごせる贅沢な時間を過ごしたかったと、たくさんの思いがあふれております。
お二人とハナちゃんは今頃どうお過ごしでしょうか。
場所は変わっても、温かく素敵なご家族がお元気に過ごされていることを心から祈っております。
本当にお世話になりました。
素敵な時間をありがとう✨
Posted by 大塚 友紀子 at 2018年07月01日 22:58
お久しぶりです。

ふと 思いだし検索したら、、、

綺麗な写真、ハナちゃんで楽しんでいました。

お疲れ様でした。

人生の楽園で見かけてからのおつきあいでした。

次の楽園を見つけてくださいね!
Posted by まきです at 2018年07月11日 08:11
息子と、石垣いいね~なんて話ながら久しぶりに見たところ、あれ???何か違う???と思い、こちらのページで他の方に譲られたことを今知りました。

石垣の楽しさ、魅力を知れたのはお二人のおかげです。ありがとうございました(^^)
今年は高3。初めてそちらにおじゃましたのが確か小3でした。そんな大気も受験生です。大きくなりました。
旅行では一番思い出に残っている場所みたいです。

お体大切にしてくださいね。
いままでありがとうございました。
Posted by ながまち at 2018年07月28日 23:36
久々にブログ 拝見して ビックリで言葉も出ません。人生の楽園で見て 仲間と行ったのが 懐かしいです!私も定年まで 後 五年 石垣島の不動産などやり取りしている所です。ダイビング、カヤック、そば打ちなどプロになり二回目の大学も、二年生です!とても 悲しいし 寂しいですね〜出会いが有れば別れが有ると言う事ですかね!コーラルフィッシュ永遠にです。
Posted by テッド ブクブク at 2018年08月18日 22:53
2014年の3月に新婚旅行でお世話になりました‼どんな大きなどんな高級ホテルにもないお2人のとてもとても温かいおもてなしに包まれて本当に楽しい思い出を頂きました‼
私達も二児の親となりいつか子供を連れてお二人の元へ行きたいと妻と話しておりましたがとても残念です。
ですが、今後もお二人が元気で幸せに生活されておられれば幸いです‼
ステキな思い出は一生忘れません‼一生に残る宝物を下さりありがとうござました‼
Posted by 岡山からお邪魔した者です。 at 2018年09月03日 22:17
2015年4月に頂いたプルメリアの花がやっと咲きましたよ!ポピュラーな白地に中が黄色で部屋中に甘い香りを漂わせています。コーラルフイツシュさんに行けば沢山の草花と石垣の隠れた穴場等教えていただけたのに非常に残念でたまりません・・・・・・・・ありがとうございました。
Posted by 千葉の加藤夫婦から at 2019年10月06日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。