2011年08月15日

また海亀が産卵に♪

また海亀が産卵に♪

今日も石垣島はいいお天気晴れ 裏のビーチ・明石の浜に行ってみましたアップ
エメラルドグリーンの海が広がって、今日もとっても綺麗ですラブ

また海亀が産卵に♪

干潮の時刻に行ったので、だいぶ潮がひいていますねニコニコ

また海亀が産卵に♪

この透明度を見ると、たまらなく入りたくなりますびっくり!! 海水浴したいな~ベー

また海亀が産卵に♪

この裏のビーチに、またもやウミガメが産卵に来てくれたみたいですよ~\(^o^)/
それも防風林を抜けてすぐの場所にアップ そこには、このように囲いがしてありましたピース
嬉しいですね~♪赤

また海亀が産卵に♪

そこにはこんな看板がびっくり!! 産卵に来たのは、つい最近だったんですねあかんべー
ウミガメたちが無事に孵って、海に帰れるように
そしてまた大きくなって、この明石の浜に産卵に来てもらえるように、
皆さん優しく見守ってくださいねハート

ペンションコーラルフィッシュ ホームページ http://www.thida.net/pension/coralfish/



同じカテゴリー(ウミガメの産卵・孵化)の記事
貝殻
貝殻(2016-01-13 14:02)

産卵に来たウミガメ
産卵に来たウミガメ(2012-07-24 16:26)

アオウミガメの孵化
アオウミガメの孵化(2011-07-30 16:00)


Posted by 石垣島北部移住 at 15:04│Comments(0)ウミガメの産卵・孵化
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。