2017年12月16日

陽だまりが好き♪

陽だまりが好き♪

今日も石垣島はいいお天気晴れ とても暖かいですニコニコ
NHKのデータ放送を見てみると、
ここ伊原間の最高気温は24.8度と出ていました。
やっぱり石垣島の冬はこうでなくっちゃアップ

陽だまりが好き♪

我が家のワンコ・ハナあしあとピンクは陽だまりが大好き♪赤
この時期はワンコも暖かい場所がいいんですね。
陽の当たるところに出てきて寝ています眠る

陽だまりが好き♪

寝方を変えることはあっても、この場所は動きません。

陽だまりが好き♪

気持ちよさそうな寝顔。とても癒されますニコニコハート

予報によると午後から徐々に天候は下り坂にダウン
15時頃からは雨の予報となっていました。
明日はまた強い寒気が入って寒くなるみたいですねがーん
石垣島でも今年一番の寒さになる予報が出ていました。
皆さんの地域はもっと寒いでしょうから、
体調を崩さないよう、暖かくしてお過ごしくださいねハート



同じカテゴリー(ワンコ)の記事
今日は寒いですね。
今日は寒いですね。(2017-11-19 15:38)


Posted by 石垣島北部移住 at 11:48│Comments(0)ワンコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。