2017年12月10日

今日は風も弱く、ポカポカ陽気♪

今日は風も弱く、ポカポカ陽気♪

今日は朝からよく晴れて、とても気持ちがいいですアップ
久しぶりにこんな青空を見た気がしますニコニコ汗
陽の当たるところに出るとポカポカして暖かいですよ〜晴れ
風も弱く、今朝は久々に明石のビーチから飛び立つ
モーター付きのパラグライダーを見ましたピース

今日の伊原間の最高気温はなんと24.7度びっくり!!
こんな日は何を着たらいいのかわかりません。
外に出たら半袖、家の中は少しひんやりするので長袖・長ズボン。
でもちょっと動くと暑くなってきて、また半袖に着替えたりして、
部屋の中には半袖やら、長袖やら、上着、厚手の服など
いろんな洋服が出ており、最も困ってしまう季節です汗

今日は風も弱く、ポカポカ陽気♪

やっぱりハイビスカスやヤシの葉には、真っ青な空がよく似合いますね。
どこから撮影してもいい感じ♪赤

今日は風も弱く、ポカポカ陽気♪

明日からはまた気温が下がるようなので、
今日のお客様には、石垣島の冬のこの暖かさを満喫してほしいと思いますおすまし
今日は海も綺麗だろうな〜ハート 近くの絶景が見える高台に行ったら、
最高の景色が広がっているだろうな〜ラブ



同じカテゴリー(庭の植物)の記事
暖かい年末です。
暖かい年末です。(2017-12-30 15:02)

今日は寒いですね。
今日は寒いですね。(2017-11-19 15:38)


Posted by 石垣島北部移住 at 15:01│Comments(0)庭の植物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。