2012年02月28日

うめぇ~

うめぇ~

ご近所のヤギさん一家のご主人ですニコニコ
こうしてヤギが大好きな葉を持っていくと、喜んで近づいてきます♪赤
餌となる草はたっぷりと与えられているのに、これは別格のようで、
側に奥さんや可愛い子供がきても、「お前たちには渡さない」って感じで
葉っぱを独占して、ムシャムシャと夢中になって食べます汗
メスヤギと子ヤギには別に葉っぱをあげると、それを奪い取りますタラ~
同じ葉っぱなのに、欲張りなオスヤギですね~あかんべー

うめぇ~

子ヤギのタツタロウも遠慮しちゃって・・・タラ~
オスヤギが食べる様子を離れて見ています。

うめぇ~

オスヤギさんのこの恍惚とした表情・・・おかしいですねニコニコ
メスヤギさんも後ろで食べたそうにしていました(^^;)

うめぇ~

ヤギが大好きなのはこんな葉っぱびっくり!!
ペンションとお隣の敷地の間に、垣根のようにして植えられていますおすまし
ヤギに餌をあげてみたい方は、おっしゃってくださいね。

うめぇ~

このオスヤギさんは、前髪が金髪でくるりんと丸まっています。
ひげも金髪アップ 背中の毛はたてがみのようになっていて、なかなかイケメンですよピース

ペンションから裏のビーチに行く途中にの右手に、ヤギさん一家はいますおすまし
仲良くしてあげてくださいね~ハート

今日の石垣島は午前中晴れ間も出ていて暖かく、風が強かったのですが、
南からの暖かな風だったので、春の風なのかな~と思っていました。
でもつい先ほどから、すごく激しい雨が降っていますがーん
ヤギも今頃は小屋に避難していることでしょうねおうち

ぺンションコーラルフィッシュ ホームページ http://www.thida.net/pension/coralfish/

冬季限定(2012年3月15日まで)で、
かなりお値打ちな「冬のトクトク素泊まりプラン」をご用意しましたびっくり!!

この機会に是非、石垣島北部明石に遊びにいらしてくださいね\(^o^)/
詳しくはブログ http://coralfish.ti-da.net/e3702922.html
またはホームページ「施設・料金」のページ http://www.thida.net/pension/coralfish/home/info.htm
をご覧ください。



同じカテゴリー(八重山の生き物達)の記事

Posted by 石垣島北部移住 at 15:07│Comments(4)八重山の生き物達
この記事へのコメント
こんにちは、瀧口です

ヤギさん、なつかしいですぅ^^
海へ行く途中に見つけて、近くにあった葉を
子供たちがあげていました!

でも、上の子は「ヤギアレルギー」なんです><
ヤギに触れるとあっという間に赤い斑点が
なぜか腕だけに出現するんです
このヤギさんの時は出なかったんですけどね。
きっと本人も触らないように気を付けていたんだと
思います!
Posted by 瀧口 at 2012年02月29日 09:37
瀧口様、こんにちは~!昨年いらっしゃった時に、このヤギさんに会っていましたか(^^)
でもお子様がヤギアレルギーだったとは(*o*)
アレルギーって本当いろいろあるんですね~!!
ヤギだけですか?他の動物もあるのかな・・・!?
遊びたくても遊べないのは、お子様にとってもさみしいですね。
Posted by ペンションコーラルフィッシュペンションコーラルフィッシュ at 2012年02月29日 17:15
ヤギさんだけなんです。
不思議ですよねぇ・・・
ある牧場に遊びに行ったときに
やぎさんの散歩があり、やってみた時にわかりました。
はじめは、なんでだろうねぇと話していたんですが
まさか原因がヤギさんだったとは・・・
アレルギーってホント不思議ですね。
Posted by 瀧口 at 2012年03月01日 12:06
瀧口様、こんにちは~!ヤギさんだけなんですねぇ~!本当不思議ですね(*o*)
本州でしたら滅多にヤギには会わないから大丈夫ですね!ヤギだけでよかったです(^^)
こちらだとあちらこちらにヤギがおりますし、
お祝いの時はヤギ汁とか、ヤギのお刺身が出ますから大変ですけど・・・(^o^;)
Posted by ペンションコーラルフィッシュ at 2012年03月01日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。