2011年02月26日

今日は暑いです!

今日は暑いです!

今日の石垣島は、素晴らしくいいお天気です晴れ
真っ青な空が広がり、風もなく、大変穏やかですおすまし
ちょっと動くとすぐに汗をかいてしまうほど汗
最高予想気温は25度となっておりましたが、
涼しいと感じる、この部屋の温度が25度をさしているのですから、
外の気温はもっと高いはずアップ 今日は夏を感じさせるお天気ですやし

今日は暑いです!

裏の「明石の浜」に行ってみましたら、
素晴らしく美しい景色が広がっていましたラブ
コンパクトデジカメでは、なかなかこの美しさが撮影できません。
もっともっと綺麗なのにびっくり!! でもこの写真でも、わかってもらえるかな~!?

今日は暑いです!

一面エメラルドグリーンの海が広がっていましたニコニコ

今日は暑いです!

透明度は抜群アップ 思わず足だけでも・・・
と、海に入る観光客の方々もいらっしゃいましたよピース
ちょっと波が高めでしたので、楽しそうに波と戯れていらっしゃいました♪赤
気持ちよさそうでしたハート 今日はパラグライダーの音も久々に聞きましたね~おすまし
空からの眺めは、さぞかし絶景だったことでしょうGOOD

明日もお天気のいい予報となっています晴れ
最高気温が27度と予想されているサイトもありましたびっくり!
今晩は久々に、美しい星空が見られるかもしれませんね~キラキラ 



同じカテゴリー(明石集落)の記事
暖かい年末です。
暖かい年末です。(2017-12-30 15:02)


Posted by 石垣島北部移住 at 15:29│Comments(0)明石集落
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。