2011年11月12日

海・LOVE・LOVEフェスタの準備

海・LOVE・LOVEフェスタの準備

明日はいよいよ「海・LOVE・LOVEフェスタ」が開催されますピース
今日は午後2時より、明石公民館及び公民館広場にてその準備が行われましたびっくり!!
舞台設営をしたり、いろんなリハーサルを行ったり…

海・LOVE・LOVEフェスタの準備

なになに?何の音はてな

海・LOVE・LOVEフェスタの準備

聞き慣れない音に、散歩中のハナあしあとピンクも興味津々ですニコニコ

海・LOVE・LOVEフェスタの準備

大きな鍋を4つ使って、明日の牛そばの準備もしましたよ~\(^o^)/
明日は沢山のお野菜を切って、今日作った出汁で煮込みます沖縄そば(箸)
美味しい牛そばをご用意して、沢山の皆様のご参加をお待ちしておりますおすまし

海・LOVE・LOVEフェスタの準備

私は厨房で、休憩時に皆さんがつまむかき揚げのお手伝いをしていました。
こちらでは休憩のおやつに、お菓子ではなくかき揚げが出てきますあかんべー
今回はアオサを使ったかき揚げと、モズクを使ったかき揚げの2種類
沢山のお野菜と、沖縄ではマンビカーと呼ばれているお魚(シイラのこと)
が入っています。アオサの方には、ツナもたっぷりアップ 美味しいですよGOOD

海・LOVE・LOVEフェスタの準備

パッションフルーツも出てきましたアップ 今年2回目の季節が始まったんですね♪赤
実がぎっしり詰まっていて、とても甘かったですハート
やっぱりパッションフルーツっておいしいな~ラブ 早くうちの実も熟さないかな♪赤音符オレンジ

今日も石垣島は雨が降っていました。明日はお願いだから晴れて晴れ

ペンションコーラルフィッシュ ホームページ http://www.thida.net/pension/coralfish/

11/13(日) 明石海岸にて、第3回 海・LOVE LOVE フェスタが行われます。
詳しくはこちらのブログ http://coralfish.ti-da.net/e3669352.html を見てねピース



同じカテゴリー(明石集落)の記事
暖かい年末です。
暖かい年末です。(2017-12-30 15:02)


Posted by 石垣島北部移住 at 18:10│Comments(0)明石集落
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。