2012年11月09日

素晴らしい!!

素晴らしい!!

明石集落 をぶらぶら散歩しておりましたら、
すごく綺麗に咲いているブーゲンビリア に出会いましたアップ
ここのお宅は、鉢植えでいろんなブーゲンビリアを育てており、
育て方がとてもお上手なので、いつもお花でいっぱいなんですサクラ
このブーゲンビリアは樹形も美しく、まるで盆栽のようですラブ

素晴らしい!!

お花がいっぱいで、葉っぱがすごく少ないですよね~びっくり!!
こんな風に育てたい!!素晴らしいですキラキラ 

素晴らしい!!

蜜を吸いにホシホウジャク (星蜂雀)という蛾の一種がきていました。
ホバリングをしながら蜜を吸っている姿は
「ハチドリのようだ」 とよく言われていますおすまし
これだけ綺麗な花が咲いていたら、大満足でしょうねピース

今日の石垣島のお天気は晴れのち曇り。
最高気温は26度 を超えたようですよびっくり 暖かいですね~ニコニコ
っていうか、暑くて今も扇風機を使用しております汗

ぺンションコーラルフィッシュ ホームページ http://www.thida.net/pension/coralfish/



同じカテゴリー(明石集落)の記事
暖かい年末です。
暖かい年末です。(2017-12-30 15:02)


Posted by 石垣島北部移住 at 14:55│Comments(0)明石集落
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。