2013年01月26日

ヤギも興味津々

ヤギも興味津々

昨日の午後、綺麗な海の景色が見える高台 まで
ハナあしあとピンク の散歩ついでに歩いて行くことにしました。
206号線に出てしばらく歩くと、道を挟んで向こう側にヤギ牧場 が見えてきました。
すると、私達を見かけたヤギたちが、ゾロゾロと道路沿いの柵に
集まってきましたびっくり! 「えっびっくりはてな 食事の時間!? 」 びっくりしましたびっくり!!
餌をもらえると思って集まってきたのかな~!?

ヤギも興味津々

大きなヤギが入れ替わっては、柵に寄りかかって立ち、私達をじ~っと見ていますびっくり!!
その中でも、角のあるヤギ だけはずっと私達にくぎづけハート
その場から離れようとしませんでした。

ヤギも興味津々

何だか可愛らしい光景 ですラブ 思わず何枚も写真を撮っていると、
レンタカーが1台止まりました。その方もこの光景を写真に撮りたかったようです。
私達はすぐにその場を去ることにしました。
するとヤギに一生懸命しゃべりかける声が聞こえてきましたびっくり!!
私達が去ったことで、ヤギたちも牧場内に帰ってしまったようです汗
どうやらヤギは、ハナあしあとピンク に興味があったようですニコニコ汗

ヤギも興味津々

ハナあしあとピンク は色もヤギと同じ色をしており、耳も大きくて、脚が細く、
よく「ヤギみたい」 って言われますニコニコ ヤギたちも
「なんだお前は~!犬なのか!ヤギみたいだな~」
って言っていたかもしれませんねあかんべー

ぺンションコーラルフィッシュ ホームページ http://www.thida.net/pension/coralfish/



同じカテゴリー(明石集落)の記事
暖かい年末です。
暖かい年末です。(2017-12-30 15:02)


Posted by 石垣島北部移住 at 11:33│Comments(0)明石集落
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。