2013年04月14日

メリーさんにバッタリ!

メリーさんにバッタリ!

昨日は気持ちのいい日だったので、夕方のハナあしあとピンク のお散歩は東シナ海側びっくり!!
するとそこで、久しぶりにメリーさんとオスカーに会いましたアップ
前は明石の野菜売場に繋がれていたのですが、「しばらく見ないな~」
なんて思っていたら、こんなところに繋がれていたんですねニコニコ
オスカーは繋がれていません。メリーさんのそばを離れることはないからでしょう。
ハナあしあとピンク は突然のヤギさんたちに大興奮ぶーん 思わず「ワン」と吠えてしまいましたびっくり!

メリーさんにバッタリ!

するとメリーさんが、「ブー!ブー!」ってハナに威嚇していました。
威嚇すると、ヤギは「ブー!」 って鳴くんですねニコニコ汗
オスカーはメリーさんの後ろに隠れ、ちょこんと顔だけ出しています。
メリーさんは「私の後ろにいなさい」って感じで、守っていましたハート

メリーさんにバッタリ!

さらに先に進むと、牧場が見えてきました。
そこにはかわいい子牛アップ また産まれたんですね~♪赤
大人の牛はめったに牧場から出てくることはないのですが、
子牛はよくこうして前の方に出てきます。
親のそばにいなくもへっちゃらなんですね!それだけ平和 ってことかなあかんべー

メリーさんにバッタリ!

風が吹くと、サトウキビが風になびいて
本当に「ざわわ~ざわわ~」 っていう音がしていました。
他に聞こえるのは、波の音くらい。自然の音 だけが響いていますおすまし

今日の石垣島は午後から雨が降ってきました。ちょっと肌寒いです。

ぺンションコーラルフィッシュ ホームページ http://www.thida.net/pension/coralfish/



同じカテゴリー(明石集落)の記事
暖かい年末です。
暖かい年末です。(2017-12-30 15:02)


Posted by 石垣島北部移住 at 16:38│Comments(2)明石集落ワンコ
この記事へのコメント
裏のビーチで結婚式!とは… 僕も裏のビーチは大好きです!(●^o^●)
この間、明石牧場にいってきましたよ、あそこも景色最高ですね!
ざわわ ざわわ と自然の音 満点の星空…
いやされるわ~
Posted by yu-1 at 2013年04月14日 20:15
yu-1さん、こんにちは~!明石の浜で結婚式!素敵ですよね~(^^)
北部はあちこちに牧場があって、そのほとんどが綺麗に海を望める場所になっています。
青い海に囲まれて、美味しい牧草を食べて、心地よい海風を感じてのんびりと過ごす!
牛達にとっても最高の環境ですよね(^_-)
朝はアカショウビンの声もよく聞こえてきます。そして夜はコノハズクの声。
カエルや虫達の声に、川の音、波の音、風の音。
本当いやされますよね~♪
Posted by ペンションコーラルフィッシュ at 2013年04月15日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。