2013年05月15日

可愛い子ヤギたち♪

可愛い子ヤギたち♪

先日生まれた、タツタロウの子ヤギたち ですニコニコ
現在こんなふうに子ヤギだけが柵に入って、とても見やすくなっています。
なぜこんな状態になっているかというと、
悲しいことに母ヤギが死んでしまったのですぐすん
まだまだ小さなヤギたち。さぞかしお母さんが恋しいことでしょう。
人間がミルクを飲ませてあげないといけないので、
こうして父ヤギ・タツタロウから離し、ミルクをあげやすい状態になっています。

可愛い子ヤギたち♪

可愛いですね~ ハート

可愛い子ヤギたち♪

網の目が粗いので、頭だけは外に出せるようです。
ちょっと触ってみたら、ふわふわしていて弱々しくて、
思わず守ってあげたくなるような感じラブ たまらなく可愛いですアップ

可愛い子ヤギたち♪

ちっちゃいですね。頑張って大きくなれよ~\(^o^)/

可愛い子ヤギたち♪

「あれっ!もう行っちゃうのはてな って感じで、
二匹とも柵から顔を出してこちらを見ていました。
おそらくミルクがもらえると思ったのでしょう。私もミルクをあげてみたいな~あかんべー

可愛い子ヤギたち♪

沖縄は、昨日梅雨入り しました雨
でも今日は朝から青空も見えて、晴れております。かなり蒸し暑いけど汗
今日は久しぶりに洗濯物がよく乾きそうです。

ぺンションコーラルフィッシュ ホームページ http://www.thida.net/pension/coralfish/



同じカテゴリー(明石集落)の記事
暖かい年末です。
暖かい年末です。(2017-12-30 15:02)


Posted by 石垣島北部移住 at 10:33│Comments(2)明石集落
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

子ヤギ達可愛いですね~!
お母さんヤギ、死んでしまったなんて…
ほんと、頑張って大きくなるんだぞ!って言いたくなりますねっ。

ますます、遊びに行くのが楽しみになりました♪
Posted by やまやま at 2013年05月17日 13:46
やまやまさん、こんにちは~!子ヤギ、とっても可愛いですよ~!
今度いらっしゃる時までに、どのくらいい大きくなっているかな?
楽しみですね。可愛がってあげてくださいね\(^o^)/
Posted by ペンションコーラルフィッシュ at 2013年05月17日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。