2013年11月08日

久しぶりに東シナ海側の海へ!

久しぶりに東シナ海側の海へ!

今日は久しぶりに、明石の東シナ海側の海 に行ってきましたアップ
すると海へと抜ける道に、大きな木が倒れていましたびっくり!
おそらく台風で倒れたんでしょうね。道をふさぐような形で倒れていましたガ-ン

久しぶりに東シナ海側の海へ!

根元からバッサリ倒れています。これは処分するのが大変そうだな・・・タラ~

久しぶりに東シナ海側の海へ!

でも行けないことはなかったので、木をまたいで東シナ海へびっくり!!
久しぶりの東シナ海側の海!ここは漂着ゴミが全くなくて、静かで、とても綺麗ですラブ

久しぶりに東シナ海側の海へ!

ハナあしあとピンク も海に入るのは久しぶり♪赤
泳げないので、波打ち際をチャプチャプ歩くことしかできませんが、
それでもとっても気持ちよさそうハート

久しぶりに東シナ海側の海へ!

私達が貝採りをしていると、興味津々。近寄ってきます。
ほんのちょっとの時間でしたが、イソハマグリ が結構採れましたよGOOD

久しぶりに東シナ海側の海へ!

その後も、ハナはとっても嬉しそうにビーチを走り回っていましたぶーん

久しぶりに東シナ海側の海へ!

でもちょっと走るとすぐに疲れるハナ。だいぶ運動不足みたいだからな~汗
砂浜にベタ~となって休みます。砂が冷たくて気持ちいいみたいですニコニコ

久しぶりに東シナ海側の海へ!

ペットボトルの水を持ってくると、すぐにやってきますぶーん
ハナあしあとピンク 「水、水・・・早くちょ~だい」

久しぶりに東シナ海側の海へ!

舌を突っ込んで、夢中になって飲んでいます。

久しぶりに東シナ海側の海へ!

ハナは水が大好きアップ 普段から水を飲む量は、他の犬より多いと思いますあかんべー

久しぶりに東シナ海側の海へ!

うちに帰ると、狭い場所に潜り込んで、ぐっすりと眠っていました眠る
その方が落ち着くんでしょうねニコニコ

久しぶりの海遊びびっくり 短い時間でしたが、ハナがすごく嬉しそうでよかったですピース

今日の石垣島の天候は、このように晴れたり、すごく強い雨が降ったりと、
大変不安定な天候でした。でも晴れると、とっても気持ちがよかったです。
入ったのは足だけでしたが、海も気持ちよかったですよGOOD

ぺンションコーラルフィッシュ ホームページ http://www.thida.net/pension/coralfish/



同じカテゴリー(明石集落)の記事
暖かい年末です。
暖かい年末です。(2017-12-30 15:02)


Posted by 石垣島北部移住 at 17:42│Comments(0)明石集落ワンコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。