2014年01月03日

今日は一変雨模様

今日は一変雨模様

元日・2日と、石垣島はものすごくいいお天気となりまして、
昨日は夕日も星空もとても綺麗でしたキラキラ  半袖でいられるくらい暖かかったですあかんべー
いいお正月となりました鏡餅 でも今日は一変雨模様ダウン
あらゆる方向から風が吹き、雨が吹き付けてきます。
綺麗な海が望める牧草地に行っても、辺りは真っ白で、山も海も見えませんでしたびっくり!

今日は一変雨模様

こんな時はハナあしあとピンク も、牧草地で走る気にならないようですニコニコ汗

でも気温は高めびっくり!! 今日の伊原間の最低気温は19.4度
家の中より外の方が暖かくて、生ぬるい感じがしましたおすまし
最高気温は22.9度。ですので風が吹いても雨が降っても、
そんなに寒さは感じません。暖かくてすごしやすいです。

今日は一変雨模様

カタツムリも沢山出てきていましたがーん
カタツムリは、ドラゴンフルーツの新芽を食べるので困ります汗

さて明日4日は、明石公民館において成人祝 が盛大に行われます。
今年成人を迎える明石集落の若者は3名びっくり!!
大きく羽ばたいていってほしいですね~ニコニコ

ぺンションコーラルフィッシュ ホームページ http://www.thida.net/pension/coralfish/



同じカテゴリー(明石集落)の記事
暖かい年末です。
暖かい年末です。(2017-12-30 15:02)


Posted by 石垣島北部移住 at 17:03│Comments(0)明石集落ワンコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。