2014年03月22日

明石のバス停は完成?

明石のバス停は完成?

明石のバス停 です。ずいぶん立派になりましたアップ
柱も綺麗だし、御影石を使っているのかなはてな 座るところも素敵ですおすまし
そして赤瓦屋根の上には

明石のバス停は完成?

やっぱりシーサー シーサーオス ここまで必要なんかな!?
それより庇を長くするか、壁があった方がいいんだけど・・・
なんて、つい見た目より実用性を考えてしまいますニコニコ汗
とりあえず、バス停はもうだいぶ前から完成しているように見えるのですが、
まだ入ってはいけないのかな~はてな と思えるような
工事現場に置かれている赤いコーンや黄色い柵がずっと置かれっぱなしタラ~
いつになったら完成なんでしょうね~汗

明石のバス停は完成?

こちらはご近所の子ヤギ・そらちゃん。順調に育っていますハート
子ヤギにお乳をあげるため、母ヤギは沢山栄養を取らなくてはなりません。
そのため飼い主さんは、毎日ヤギのエサ探しで大変びっくり!! あちこちで草を刈ってます。
そんなことは知らん顔のそらちゃん。無邪気にお母さんの背中の上へ!
お母さんの背中は柔らかくて不安定だから、しょっちゅう滑り落ちて・・・ニコニコ
そんな様子を見ていると、とっても可愛らしくてずっと見ていたくなりますラブ

明石のバス停は完成?

皆さんも,この可愛いヤギの親子に癒されてくださいね~ハート

石垣島は少し暖かくなってきました。お天気も良くなってきましたよ晴れ
今日はお客様にも、綺麗な海の景色 が見ていただけそうですおすまし

ぺンションコーラルフィッシュ ホームページ http://www.thida.net/pension/coralfish/



同じカテゴリー(明石集落)の記事
暖かい年末です。
暖かい年末です。(2017-12-30 15:02)


Posted by 石垣島北部移住 at 15:11│Comments(0)明石集落八重山の生き物達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。