2014年04月08日

自由に歩き回る子ヤギ♪

自由に歩き回る子ヤギ♪

先月生まれたご近所の子ヤギ・そらちゃんハート
ロープで繋がれたお母さんヤギの近くにはいるものの、
そらちゃんは自由に歩き回っていますニコニコ
道路にも出てきたり、お隣さんちの駐車場で寝ていたり、
その様子はとっても可愛らしいですラブ

自由に歩き回る子ヤギ♪

いつの間にやら草も食べられるようになったんですね。

自由に歩き回る子ヤギ♪

ちっちゃな角も生えてきたようです。子ヤギの成長は早いんですねおすまし

自由に歩き回る子ヤギ♪

ペンションの庭では、アセロラ の木に花の蕾が付きはじめましたアップ
今年こそは沢山の実を収穫して、美味しくいただきたいものです。

今日明石小学校 では入学式 が行われましたびっくり!!
明石集落では、新1年生2名と市街地からの転入生2名が増え、
小学校に通う児童は6名 になりました♪赤
お隣の伊原間集落の児童を加えると20名近くになるのかな。
子供が増えるというのは、大変喜ばしいことですニコニコ

ぺンションコーラルフィッシュ ホームページ http://www.thida.net/pension/coralfish/



同じカテゴリー(明石集落)の記事
暖かい年末です。
暖かい年末です。(2017-12-30 15:02)


この記事へのコメント
ヤギは基本白いもの だと思っていました
そらちゃんは牛柄みたいに見えますね…
(^_^;)
Posted by dolosy at 2014年04月10日 01:51
dolosyさん、こんにちは~!
そうなんですよ!私も白いヤギばかり見てきましたが、
そらちゃんもお母さんヤギのシロコも、ぶち模様をしているんですよね~(^^)
それがまた可愛らしいですよね♪
そういえばアルプス少女ハイジにも、いろんなヤギがいましたね。
ほとんどが白ヤギさんでしたが(^o^;)
Posted by ペンションコーラルフィッシュ at 2014年04月10日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。