2011年09月25日

虹のシャワー♪

虹のシャワー♪

今朝の天気予報では、今日の石垣島の降水確率は90%びっくり!!
えっ何で !? って思いましたびっくり!
だって朝から青空が出ていて、とってもいい天気なんですものアップ
徐々に雲行きが怪しくなって、雨が降るのかな~と空を見ていましたが、
結局今日は1日中晴れ晴れ 綺麗な夏空が広がっていましたニコニコ

虹のシャワー♪

牧草地に行くと、散水が行われていました。
散水が360度クルクルと回ります。それに太陽の光が当たると・・・
虹のシャワーになりましたキラキラ  すごく綺麗ですラブ

虹のシャワー♪

こんな虹のシャワーを浴びてみたいハート しばらく見とれてしまいましたニコニコ

虹のシャワー♪

ハナあしあとピンクも、青い空、青い海、緑の山をバックに、

虹のシャワー♪

気持ちよく、のびのびと牧草地を駆け回りますぶーん

虹のシャワー♪

ハナあしあとピンク 「ドライブは楽しいね♪赤 」とっても満足げな顔のハナあしあとピンクなのでしたあかんべー



同じカテゴリー(ワンコ)の記事
陽だまりが好き♪
陽だまりが好き♪(2017-12-16 11:48)

今日は寒いですね。
今日は寒いですね。(2017-11-19 15:38)


Posted by 石垣島北部移住 at 17:23│Comments(2)ワンコ
この記事へのコメント
石垣島は、意味不明な天気予報が多いですね~

TVの天気予報では、常々QABの天気予報は
他と違う予報を出してくると思ってましたが
今回の90%はQABじゃなかったので、驚きです(^_^;)
Posted by ごんこごんこ at 2011年09月25日 23:28
ごんこさん、こんにちは~!本当に、こちらの天気予報はあてにならないですね。
テレビのテロップに出てくる天気予報も、1時間の間にコロコロと変わったり、
チャンネルによって全然違う予報が出ていたり…
こちらの天気を予想するのは、本当難しいんですね~(*o*)

そうか~QABはちょっと違うんだ~!そこまで気が付かなかったです(^o^;)
Posted by ペンションコーラルフィッシュ at 2011年09月26日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。